ご利用ガイド ❘ ツリービレッジ POP-UP SHOP

  • 1購入

    ショップでお気に入りの商品を見つけたら、「カートに入れる」ボタンを押してショッピングカートに登録

    カートに入れる

    ショッピングカート内の商品は、ご注文時に同梱され一緒に配送されます。別送を希望する場合は、別々にご注文下さい。

    ショッピングカートの内容を確認し「チェックアウト」ボタンを押して、注文者情報登録へ進んでください。

    • ※カート内の価格に送料は含まれません。
    • ※送料はお届け先住所登録後、自動計算され提示されます。

    チェックアウト

  • 2注文者情報登録

    商品の出荷に必要な注文者情報(氏名、住所、ご連絡先)を入力してください。

    • ※DHLあるいはFedexでの配送をご希望の場合は、必ず英語にて情報をご登録ください。英語でない場合、出荷が行えない場合がございます。
  • 3配送方法選択

    ご注文頂いた商品は、ご注文者様へ日本より直送でお送りします。カート内の商品とご登録いただいたお届け先住所を基にご利用可能な配送サービスと料金が表示されます。ご希望の配送方法をご選択ください。

    • ※出荷開始予定日は、各商品の詳細ページに記載しておりますので、購入時にご確認ください。
    • ※出荷予定日の異なる商品を同時にご購入頂いた場合は、出荷時期の遅い商品とあわせての発送となります。
  • 4お支払い

    このSHOPでは複数のお支払い方法からご選択いただけます。クレジットカード(VISA、Master、AMEX、JCB)、コンビニ決済、ペイジー決済、LINE Pay、PayPal、Paidy、PAYCOからご希望のお支払い方法を選択・登録してください。

    • ※請求先住所をお届け先住所と異なるものをご登録希望の方はご登録頂けます。
    • ※お支払い情報をサイトに登録することが可能です。ご登録いただくと次回注文時に、再度情報を登録頂く必要がなくなります。
  • 5キャンセル・返品・交換について

    ご注文後、お客様都合での返品・キャンセルについては基本的にお受けすることができませんので、予めご了承ください。初期不良品および損傷が見受けられる場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡いただければ、新品商品と交換させていただきます。なお、初期不良及び損傷による返品送料は弊社が負担させていただきます。

    • ※記載サイズは基本的に平置き採寸であり、多少の誤差が生じる場合がございます。
    • ※ご覧になっているモニターやディスプレイ環境により、実際の商品と色味、質感などが異なって見える場合がございます。
  • よくあるご質問